出張ゴルフ in ラ・ヴィスタGR

 2017-05-27
今週はじめの出張ゴルフを振り返ってみます。

東京のゴルフは大変なんですね。
4時に起きて、ホテルを4時30分に出なければなりません。
(釣りに行くのと変わらないんです・・・)

慌てて起きたものですから、携帯(スマホ)をホテルに忘れてしまうという
大失態をやらかしてしまいました。
(取引先にご迷惑を掛けるは、鬼嫁には怒られるは、写真は撮れないは・・・)

さて、ゴルフ
77fb8c0cc9513b5d31352bd2fb4ede8fdbbada5a8de3c584e7a7894628cc9a02.jpg

一昨年に回ったことがあるので、
イメージトレーニングして望んだ今回・・・
スタートホールでいきなりバーディー発進、
6番を終わってパープレーと絶好調!

しかし、世の中そんなに甘くはないですよね、
7番で違和感を感じながら放ったティーショットは左に巻いてOB!
グダグダの9点(+4)も叩いてしまいました。

OUT
バーディーX2 パーX3 ボギーX2 ダボX1 +4X1 の42点。
(OBX1 3PTX2)

IN
バーディーX1 パーX1 ボギーX5 ダボX2 の44点。

だんだん携帯のことが気になって、
集中力も散漫になってボギーが止まりません。
普通、バーディー3個も取ったら85以下で回りますよね・・・

まだまだ、修行の道は続きます。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1915-999fe370

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫