日本橋 つじ半の 海鮮丼

 2017-06-03
東京出張が続いていたので、日本橋かと思いきや
広島のLECTでした。

平日の夜なら、どこでも並ばずに食べられる今日この頃
鬼嫁と行ってきました。

IMG_1705縮小
東京では行列ができる名店だとか・・・

IMG_1706縮小
海鮮丼(梅)

特製の醤油をかけて一口食べてみると、
ごまを振ったご飯と魚が絶妙です。
が、多分パセリかセロリを刻んで入れているからでしょうか、お味も上品な感じなんですが
私にはその味が舌に残って魚の味がしなかったのです。

ただ、半分くらい食べてこの鯛出汁を掛けて食べる茶漬けは美味しかったです。
飲んだ後に食べたら最高でしょうね!

こちらは、ブタ君うし君とレッドミートに並んでる鬼嫁
IMG_1704縮小

ローストビーフ丼
IMG_1707縮小

一口シェアさせてもらいましたが、美味しかったです。
ちなみに、鬼嫁は美味しさのあまり玉子を乗せるのを忘れていましたね。
(あ~もったいない!)

次回も、夜な夜な食べに来よう!
LECT食の行脚は、まだまだ続く・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1918-aa26abd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫