ゆとりの空間 in 広島三越

 2017-06-04
週末の人間ドックで貰った食事券・・・
鬼嫁に見せると、
三越の「ゆとりの空間」に行ってみたいと言い出したのです。

梅雨入り前の好天の週末、2人で街に出ます。
街は「とうかさん」や「カープ交流戦」で
浴衣にREDユニホームと華やいでいます。

IMG_1710縮小
まるで女子会ランチのような雰囲気の中、

私は「揚げ鶏のねぎソース」を
IMG_1708縮小

鬼嫁は「ごろごろ野菜カレー」を
IMG_1709縮小

「ねぇ、栗原はるみって知ってる?」

「知らない」

「栗原心平のお母さんよ!」

「栗原心平って誰だよ」

「ほら、国分君と男子ご飯で一緒に料理作ってる人よ」

「あ~知ってる、そうなんだ」

「そう、そのお母さんがプロデュースしたお店ってわけ」

「へ~、広島の人なの?」

「違う違う、東京の人よ、でも全国にお店を出してるわ」

(以上、標準語Ver でした)
たまには嫁と、デートしないとね!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1919-e4009d54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫