貰うどころか in 安芸CC

 2017-06-07
出張ゴルフがまあまあ良かったので、少し自信があったのですが
悪い時のチーピンが多発し撃沈してしまいました。

貰うどころか、他の3人に付いていけず
独り蚊帳の外で4番バッターを張ってしまったのです。

IMG_1717縮小
NO,12 安芸CC最狭ホール

クリークでナイスショットと思いきや、
ここも左に巻いて万事休すだったのです。
が、木に当たって右に跳ねて出てきました。
ショートアイアンも少し巻いて、寄らず入らずのボギー
(全てがこんな感じでした・・・)

OUT
パーX2 ボギーX3 ダボX2 トリX1 +4X1の50点
(パーオン0/9 OBX3 3PTX2)

IN
パーX1 ボギーX6 ダボX1 +4X1の48点
(パーオン1/9 OBX1 3PTX1)

OBは4発ですが、隣のコースや木に跳ねてセーフが少なくとも3回
ゴルフになりませんでした。

また、グリップエンドから手元を振っていく練習してみます。

鬼嫁いわく

「お父さんは、上手な人と回るとダメなんじゃない!」

「自分より飛ばない、おじいちゃん達と回れば・・・」

だって

悔しい~




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1921-1be97733

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫