広島風つけ麺 in ひまわり

 2017-06-15
今週は、月曜日から東京出張でした。
ちなみに、来週月曜日からは大阪出張です。

そんな本日、八丁堀の取引先の会長と「ひまわり」に行ってきました。
「みっちゃん総本店」の斜め前にある小さなお店です。
(店内は、なぜか阪神のプロ野球選手の写真で溢れています・・・)

IMG_1786縮小
昼時ともなればサラリーマンで満席状態。

オーダーは、いつもの広島風つけ麺のセット
IMG_1784縮小
エプロンを掛けたら、豪快にむしゃぶりつきます。
相変わらず、ここのつけ麺は美味しいですね・・・

周りを見渡すと、ラーメンを頼む人も意外と多いんです。
次回は、頼んでみようかな・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1923-160e3cf2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫