寿司 添 in 宮崎

 2017-06-29
昨夜、宮崎出張から帰ってきました。
5ヶ月振りの宮崎でした。

で、1月に予約なしで入ったら満席で振られた「寿司 添」
今回は予約して行ってきました。
すると、ガラガラなんですよね。

IMG_1828縮小
K社のY田氏に教えてもらった、安くて美味しい寿司屋さん
繁華街から少し外れたところにひっそり佇む、カウンターだけのお店・・・
とにかく、魚が美味いのです。

コストパフォーマンスが高い「おまかせ」をオーダー
IMG_1831縮小
もう、お通しからして美味いですね。

刺身の写真を撮るのを忘れて、カマスの塩焼きに
IMG_1832縮小

茶碗蒸しが出て
IMG_1833縮小

赤出しで、すしを摘むのがおまかせスタイル!
IMG_1834縮小

お客さんが少ないのをいいことに、
マスターや奥さんとすっかり打ち解けて会話が弾みましたね。
「魚はやっぱり冬が美味しいですよ」とのことなので、
また半年後に来ることを約束して、店を後にするのでした。

あ~美味しかった。
2時間も居たのにあっという間の、ご馳走さまなのでした。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1929-e49c7df7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫