麦とろ横丁 日替わりご膳

 2017-07-23
暑い日が続きますね・・・
何か用事を見つけてはクールシェアに出掛けている今日この頃、
本日は所用で広島駅に行ってきました。

IMG_1924縮小

IMG_1923縮小
秋には、南北自由通路がもっと広くなるんですね。
(楽しみです・・・)

用事が済んだら丁度昼時となり、駅ビルのASSEで食べることに
何も考えず、空いてそうなところに飛び込んだのが「麦とろ横丁」

IMG_1929縮小

時間がなかったこともあり、早そうな「日替わりご膳」をオーダー。

IMG_1925縮小
御代わり自由の麦飯に、夏場には喉越しが嬉しい「とろろ」が付いて890円。

飛び込みで入ったのに、
超満足の、ご馳走さまなのでした!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1938-0ff488e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫