FC2ブログ

いきなり捻挫 in 山の原GC

 2018-09-16
大阪出張中に、代休を取ってゴルフに行ってきました。
場所は、以前つるやオープンが開催されていた山の原コースです。

IMG_3966縮小

楽しみにしていた1ヶ月ぶりのゴルフ・・・
週末の練習で手応えを感じていたのに、
スタート前の練習でもまあまあ良かったのに、
慌ててスタートホールのティーグラウンドに向かい、
下りる階段の最期の地面の窪みに足を取られ、
ギクッ!
思いっきり右足首を挫いてしまったのです。
(があっ、やってまった・・・)
一気に脂汗が吹き出てきます。

今年は、本当にゴルフで怪我が多いです。
痛みをこらえてベタ足打法で誤魔化しながら18ホールを回りきりました。
(ホンマ、何やってんだ・・・)

IMG_3962縮小

先の台風でバンカーの砂は流れてしまい、インボールは全て無打罰で出せます。
(ただ、出してもラフがティプトン芝なので、なかなか上手く出ませんでしたが・・・)

OUT
バーディーX1 パーX2 ボギーX2 ダボX3 +4X1の47点。
(パーオン2/9 寄せワン1/5 3PTX3)

IMG_3957縮小

ここは食べるものが美味しいと聞いていましたが、
この冷やし中華も、玉子掛けご飯も、美味しかったです。
(足さえ挫かなければ、楽しいゴルフだったのになぁ・・・)

IN
パーX4 ボギーX3 ダボ2の43点。
(パーオン1/9 寄せワン3/6 3PTX1)

帰ってすぐに病院に行ってサポーターと薬を処方してもらい
只今、療養中でございます。
右足首の腫れも大分引いてきました。
次回こそ・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/2123-0dfbc015

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫