雑談

 2008-06-10
今週末の遠征に向けて、頭の中は釣り一色。

ところが取引先で週刊ゴルフダイジェストを読んでいて、
とある記事と写真が飛び込んできた。
それはトップアマ達の練習方法についての特集記事だった。
ある人は羽根の付いたクラブでヘッドスピードを上げたという記事に、
思わず反応してしまった私は、ポツリと「この練習器具が欲しい」と・・・

それを聞いた取引先の社長は「それなら家にあるよ」と、
裏から薄汚れたPOWER SWIGなるものを取り出してきた。
「よかったらあげるよ」
「エッ頂けるんですか」

言ってみるもんですね、ちゃっかりいただいちゃいました。
CIMG1092.jpg
それがこれ、この練習機で飛距離が伸びるぞ・・・。

横で鬼嫁の冷たい視線が・・・
「いつも楽しそうでいいわね」だって。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/257-7773a455

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫