広島CC 八本松コース

 2008-06-27
代休を取って行って来ました、八本松コース。
広島に来て13年目にして始めて回ります。
クラブハウスや練習場には来たことがあるものの、
ラウンドは初めてです。(分かった分かった)
CIMG1114縮小
劇的に変わった練習場、7/2オープンだとか。
ラウンド前に練習できなかったのが残念!
まるでアメリカのゴルフ場に来ているみたいな、
すばらしい練習場です。

で、アウトの1番ミドルからスタート。
CIMG1118縮小
何とか寄せワンでパー発進。
ショットはイマイチながらも、
寄せとパターが決まり7番を終わって4オーバー。
なかなか調子がいいぞ、と思ったのもつかの間。
上がり2ホールをダボ、ダボとしてしまい、
あがってみればいつもの44点。

昼ごはんを食べてINの10番に。
CIMG1119縮小
気合をいれるものの、ショットがおかしくなっています。
各ホール、ボギーで上がるのが精一杯になってきている。
ここ八本松は、乗用カートではなく全コース歩きになります。
普段歩かない私は、完全に下半身にきています。ヤバイ!
16番ロングではOBなしで9点も叩いてしまい、万事休す。
結局、昼からは51点で終了。

明日は仕事で米子に日帰り出張、米子で練習でもしてくるか・・・。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/269-dde88eed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫