美和GC

 2008-07-09
もう梅雨明けしただろ、そんな天気の中ゴルフしてきました。
CIMG0264.jpg
広大でフラットな美和GC、写真は1番ロング。

最近70台が出ているS君、
自信満々でレギュラーティーから回るのが少々ご不満の様子。
言うだけのことはあって軽く41,41の82点で回ってきました。
私のほうはと言うと46,46のいつもの92点。
上から目線のS君のティーチングを受ける羽目に・・・。
右手を使ってしまう癖と体重移動不足、
分かってはいるが出てしまうらしい。
チョット練習してみよう。

ところでこの季節のゴルフ、UVカットのファンデーションは必需品。
今日も白くなるまで塗りたくったおかげで、日焼けは最小限に。
朝一のスタートだったこともあり、
昼からお仕事で得意先に出向きました。
が、ゴルフはバレませんでした。ヨシヨシ!

で帰って、家族でK福(ただいま25周年記念半額セール実施中)
に食事に行く途中、H氏にバッタリ。
この間の団地内のゴルフで、後半37が出たとか。
すごい!みんなやるね~。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/276-ae8de894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫