東京出張2

 2008-10-18
出張2日目は、千葉県の真名CC
ゲーリー・プレーヤーコースでゴルフ。
天気は最高、むしろ暖かいくらいだ。

さてさて、ゴルフはと言うと
前半、アイアンが切れずにボギーが続きます。
そして6番、距離のあるショートで出てしまいます。
必殺のチーピン!
左の崖から四苦八苦、上がってみれば素トリの6点。
気を取り直して、パー、パーと盛り返すも
最終9番、ティーショットを右に吹かしてしまいます。
結局ここも素トリで、アウトはいつもの46点。
CIMG0562.jpg
スパイスの効いたカツカレーを食べてINに。
後半はアイアンが切れだし、
11番では15cmにつけるOKバーディー。
14番を終わって2オーバー、
ところが15、16と連続パーオンしながら
3パットのボギーか続きます。
いやな流れを引きずってしまい、
17番ティーショットをOBしてしまいました。
まだまだ未熟!
ここをダボに抑えるも
18番でパーオンしながら、またもや3パット。
結局43点で終了、ぎりぎり89点でした。

やっぱり、もう一つ壁を乗り越えてない。
この壁を越えるには、やはり練習しかないのかなァ。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/335-934217b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫