プレミアムチケット?

 2008-10-31
今日、鬼嫁がじいちゃんからもらったらしい。
CIMG0605.jpg
カープ、ファン感謝デー入場券!
今年は最後の市民球場ということもあり、入手困難だとか・・・。
早く行かないと入場制限もありえるとか・・・。
娘達は行く気満々!(でも、イベントには参加できないんだぞ!)

22日は町内会のコンペ、23日がこれで・・・。
だんだん高島が遠くなっていく~。
今年、まだヒラマサ釣ってないんですけど・・・。



タグ :
コメント
忙しいですね
私も子供会の行事、女房の休日出勤やらでの子守 等で
中々行かれません。 暇な時に限って、時化るし…
出産やら冠婚葬祭やらで金はでるし…
道具はメゲルし…  さえませんTT
秋磯が終わってしまいそうです。
ちなみにフカセ釣りはしないのですか?
【2008/11/01 18:37】 | shige #- | [edit]
この季節、年末も近づき何かと忙しいですよね。
ところでフカセ、しないこともないのですが、やはりカゴばかり振ってしまいます。多分それは伍八波止で初めてヒラマサを釣ったことに起因すると思われます。彼(ヒラマサ)に出会わなかったら、いや狙って釣れるこのフィールドに出会わなかったら、多分フカセに熱中していたと思います。私の田舎は和歌山なんですが、波止や磯からヒラマサなんて釣れませんし、大物釣師はもっぱら石鯛かタマミかコロ鯛です。とりわけこのエリアは、日本でも有数のヒラマサが釣れるところだと思います。というわけで、フカセでグレを狙うのは今のところ男女群島に行った時だけで、しかも夜釣り専門です(笑)。
【2008/11/01 20:16】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/344-917df49b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫