FC2ブログ

コダン ショック 高島 FINAL

 2008-11-16
港に上がって、釣れなかったショックを引きずっています。
ひと通り片付けて、若船長に支払いにいきました。
釣果を報告して、お金を渡すと「コダン1本だけ?」と
意外な答えが返ってきた。
聞くと昨日はコダンで9本の当たりがあって、取り込みは5本だとか。
しかもそのうち2本は70cmオーバーョ
って大船長にも追い討ちをかけられた。
ショック!
気まぐれなコダンの女神は、私のことが好きじゃなかったのですね・・・
掃除までしてあげたのに・・・

そして、そして、O崎氏がウキを飛ばしたと思ったのは勘違いで
実はデカヒラがきていたというではありませんか。
魔法の誘いのあと、タルカゴが沈み道糸が一気に出て
竿を起こそうとした瞬間、道糸から切れてウキごと海中に消えていった。
と言うのが事実。これをを聞いてまたまたショック!

私は一体何してたんだろう・・・

CIMG1186縮小
ヒラマサパーティーするからと言って来きた手前、
帰りに島根お魚センターに寄りました。
A藤氏と同型のヒラマサはなんと5800円!チョット高いな。
仕方なくマダイを、O崎氏はカンパチを買って帰りました。

この日は我が家で、
お向かいのU田氏家族も呼んで大反省会を開きました。
次回は小水無瀬だとか・・・。



タグ :
コメント
 ごちになりました!
 小水瀬&小泊荘行きたいっすね~v-275
【2008/11/16 19:30】 | うっし~ #- | [edit]
コダンの女神様は...って言うより高島,いえ,海の女神様が次はきっと微笑んで下さいますよ♪
それにしてもYellow tailさんの姿勢に頭が下がります。。

いくら「高島大好き!」「ホームグランドは高島!」ってほざいている自称”高島フリ~ク”の釣師が居たところで,いったい何人の人が磯の掃除をされているんでしょうか?(自戒の念を込めて..)
情けない事です。。

こうなりゃ絶対Yellow tailさんには巨物を仕留めて頂きたいですね!
かわらず応援してます!!
【2008/11/17 17:40】 | yasuhiroro #yykKv7qQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/355-8f70f3b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫