カープファン感謝DAY

 2008-11-24
昨日は家族で行って来ました、今年最後の市民球場。
9時前には着きましたが、回りには長蛇の列が見えます。
1塁側内野スタンド入り口の列は、
なんと城南通りの橋の近くまで伸びています。
並ぶのに一苦労、入るのに40~50分。ふゥ~。

CIMG1242縮小 好天の中、いよいよ始まります。
私たちがもらった抽選券は1番違いではずれ、(残念!)
グラウンド内でのイベントには参加できなかったが 子供たちも大喜び。
普段行ったことのないバックネット裏などいろいろ見て回りました。
CIMG1227縮小
結局、子供たちは最後まで観ると聞きません。
長女に携帯を渡し、私と鬼嫁は2人で抜け出し
スタバでお茶してました。(何年ぶりの紙屋町デート?)

終了後はすごい人、人、人、・・・。
人波に酔いそうになりながらも子供たちと合流、
何とか無事に帰路に着きました。

そういえば、シャレオ入り口で待っているとき、
息子を連れ、帽子を深めにかぶった小早川コーチを発見。
大きくて男前でした。

来年からはいよいよ新球場、頑張れカープ!
以上、2日続けてのイベントにお父さんはクタクタになりました。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/361-344cb6e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫