延期

 2009-01-29

自然の前では人間はちっぽけな存在でです。
週末の遠征は悪天候のため中止と相成りました。

wh_306_60[1]
私個人としては、当初予期していなかった受注締めや資料作成が入り
釣りに行っている場合じゃなくなったので、

恵みの雨と言ったところでしょうか。
来週仕切り直しです。

ただし、来週は毎週末ごとに船が欠航しているため、

スライドスライドで予約はほぼ一杯とのこと。
今シーズン最高の人出になることは覚悟しておかなければなりません。
瀬替りもままならないのではないでしょうか・・・

それと来週行けないとなると、

今シーズンの遠征は無理となってしまいます。
そうすると、2年連続遠征中止となって
このままでは、ブログのタイトル通りに男女群島遠征に行けない・・・
嘘つきブログになってしまいそうです。

果たして来週は如何に?



タグ :
コメント
うは~、残念。
天候には逆らえない事を理解していても、やっぱり残念無念ですねえ。
来週の朗報を楽しみにしています。^^
【2009/01/30 16:12】 | ふじた #SFo5/nok | [edit]
そうなんですよ、結構テンションを上げてきていたので急に萎んだ感じです。
でもまたテンション上げていきますよ!なんせ来週ですからね、頑張ります。
【2009/01/30 16:29】 | yellow tail #- | [edit]
遠征延期残念ですね。天候には勝てませんね。自分も1~3月は毎週のように浜田の某地磯にヤリイカ釣りに出かけるのですが今シーズンは休日とシケが毎回重なり1度も行けていません。美味しいヤリイカの刺身で一杯は当分お預けですわ。
【2009/01/31 23:09】 | 高島迷人 #- | [edit]
ほんと、嵐のリズムが週末に重なっていますよね・・・
ところで、私はイカを釣ったことがないのですが、回りでも結構はまってる人は沢山います。
聞くだけでも美味しそうですね。また今度教えてください!
【2009/02/01 09:02】 | yellow tail #- | [edit]
イカ釣り
渡船を使って沖磯に渡らなくとも良く釣れる地磯はいっぱいあります。仲間含め自分も23時半位で帰るので1回の釣行20杯~40杯ですが朝までやると100杯位行くと思います。半夜でもこれぐらい釣るとイカは意外と重いので帰りの磯歩き山歩きがキツイです。YELLOW TAILさんも是非一度ご一緒しませんか?
【2009/02/01 21:04】 | 高島迷人 #- | [edit]
有難うございます。
機会があれば是非お願いしますと言いたいのですが、
多分、遠征から帰ってはおとなしく
しておかなければならないと思います。
次は春の高島ですかね!(笑)
【2009/02/02 20:23】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/404-a6a3e07c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫