主婦の醍醐味

 2007-07-08
今日、主人は朝からゴルフで不在。娘たちに「どこか連れてって」とせがまれて、車で20分のショッピングセンターに行きました。行ってみれば、ここもバーゲン真っ最中!「値札より半額」商品に心ときめきました。その中から、さらに時間をかけて吟味するのが主婦の醍醐味なのですが、主人はそこをなかなか理解してくれず、いつも「買い物に時間がかかる」と怒られます。でも今日は女三人、ゆっくり心ゆくまで買い物を楽しみました。やはり娘たちも女性なのね。「これ半額だね」と喜んでいました。今日はポイントも5倍の日!さらにHappyな気分の1日でした
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/44-87c1d061

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫