レントゲン

 2009-04-20

昨日のレントゲン、私の背骨は歪んでいた。
確か右足が少し短いためだと思うが、
整体で直した方がいいかも・・・

運動不足による腹筋、背筋の衰えに加え
長時間の運転及びPC業務。
ますます腰痛を引き起こす原因ばかり。

今は飲み薬とシップ、腰痛ベルトでだいぶ良くなっています。
これからは毎日腹筋、背筋のストレッチと、
運転席には低反発マットを、お尻と背中に配置しよう。

 

 

 

 

 

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
こんばんは!

腰痛そうですねぇ。
ムリせずお大事にしてくださいね。

私は日曜日にラウンド行ってきましたよ。
結果は全然ダメダメでしたぁ。難しいです…ゴルフってe-263

↓↓のキャップいいですね~
ネイビーにビビットなピンク!私も好きな色です

yellow tailさん頭小さいのですねー
私もそうなんですよ、だから小さめでなるべくフィットするものを選んで買ってます!


ではでは、また来ますね☆

【2009/04/21 19:26】 | migumo #DXEqnGwk | [edit]
またしてもやってしまいました、ぎっくり腰!
それでも最近は飲み薬で治るんですよ、知ってました?
あっ、migumoさんは薬のスペシャリストでしたね。

という訳で木曜日、ゴルフに行ってきます。
軽く素振りしてみましたが、大丈夫なんですよ。

こちら広島は、気持ち良いを通り越して暑いですけどね。
無理せず、でも頑張ってきますのでブログ読んでやってください。

ではでは、また!



【2009/04/21 20:02】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/462-90436a55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫