中殺界?

 2009-04-30

何か上手くいかない時ってありますよね。

今日もクレーム2件、何とか納得していただいた。
考えれば妙案も出てくるというもの、助かった。

それはいいとして、そもそもの諸悪の根源は
先週末から本社へのメールが届かないことにある。
本社からのメールはバンバン届くのに、
こちらからのメールは Undelivered で2日後に帰ってくる始末。
どうなってるの?
本社サーバーのセキュリティーでも上げたのか、
全部はじかれてしまうのです。
これでは仕事になりません!
note3[1]
応急処置として、添付したい資料を第3者サーバーに送り、
本社に取りに行ってもらうようにしていますが・・・
結構面倒です。

仕事もそうだけど、釣りもゴルフも上手くいってくれないかなあ!
以上、4月最後の独り言でした。

 

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/469-0aa0f0cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫