まだまだ リージャスクレスト グランド IN

 2009-05-25

バイキングを食べ終わる頃、急に雨が降り出した。
が、通り雨で傘を差さすこともなく、午後のプレイが開始されます。

CIMG1869縮小

NO,10(5) 4オン1PTのパー
       (未だドライバーは本調子にあらず)
NO,11(4) 3オン1PTのパー
       (2ndを少しショートするもPTで寄せてパー)
NO,12(3) 2オン2PTのボギー
      (難しいバンカーからナイスアウト、惜しくもパーセーブならず)
NO,13(4) 3オン2PTのボギー
       (絶好位置より2ndをトップ、チョットもったいない)
NO,14(4) 4オン2PTのダボ
       (ティーショットを左に引っ掛け気味でOB!)
NO,15(4) 5オン2PTのトリ
      (またしてもティーショットを左にOB、さすがに切れそうになる)
NO,16(3) 1オン1PTのバーディー
     (怒りのUT#4が炸裂!190Yアゲインストを1.5mにナイスオン) NO,17(4) 3オン2PTのボギー
       (2ndはナイスショットだがフォローの風に乗って、
        グリーン奥にこぼれる、寄せるも1PTならず)
NO,18(5) 3オン2PTのパー
       (またしても2ndのUT#4がナイスショットで、楽々パー)

後半切れずに頑張って43点、久しぶりの80台です。
結局 IN は、バーディーX1、パーX3、ボギーX3、ダボX1、トリX1
(OB2発はプレ4から)

UT、アイアン、アプローチ、バンカー、パターは総じて及第点だが、
ドライバーが悪かった。(OB4発は全てドライバー)
水曜日はあんなに当っていたのに・・・
まだまだ修行が足りません。
しかし、しかし、かなりショットが良くなっていることも事実。
次回の予定はないが、希望を持って頑張れそうです。

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
今日,宮島志和CCに約2ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。
前半OB&3パットの連発で50点,やっぱ,頻繁にコースに出ないとダメやねと100オーバーを覚悟してたら,後半,2番のバーディで気合が入り,8番まで2オーバー。これは,80台&ハーフ30台のダブル目標達成かと思いきや,世の中そんなに甘くはありませんでした。
9番パー5の3打目,残り80ヤード,短く持ってコンパクトに振ったボールは,バンカーへ。。。
緊張の糸が切れた後は,へなちょこアプローチとパターのおまけつきでダボ!
神様から,30台なんて,まだ早いよと言われたような気がしました。
以上,報告でした。
【2009/05/30 21:52】 | おろ #- | [edit]
コメントに気が付かず、遅ればせながらも
惜しかったですね!
つまり、INのスタートでOUTで爆発したって訳ですね。
2番のロングでバーディーでしょ!
日頃の練習が、着実に実を結びつつあるって感じです。
あとはアプローチに自信がつけば、80台なんて楽勝!
今度、一緒にラウンドしましょう。
私もちょっと、開眼して来ましたんで・・・
【2009/06/01 18:48】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/488-7117e272

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫