楽しい出会い

 2009-05-26

この間の町内会ゴルフで、新しい出会いがあった。
前回から参加されているN川さんである。
(私は急遽参加できなかったので、今回が初めて)
往復の車中で色々お話をさせていただいたのですが、
なんとご主人さんは日本料理の板前さんで、最近お店を出されたとか。
しかも魚料理がメインで、釣ってきた魚は調理料だけで持ち込みOK。

N   「沢山釣ってこられたら買わせていただきますよ」
Y   「エ~ッ、本当ですか、ヒラマサでも?」
N   「もちろんですよ」
Y   「じゃ、来月遠征に行くので、イサキ沢山持ってきますね」
N   「お待ちしています」

CIMG1872.jpg
そして、タウン情報誌にちゃんと載っているから凄い。
しかも、それを見つけた鬼嫁もまた凄い。

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/489-d0c46418

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫