東広島CC 南コース IN

 2009-06-27

生中に、焼きめしセットを頼んで腹ごしらえ・・・
昼からも日焼け止めをタップリ塗って、いざ出陣!

OUTの後半から、大分感じがつかめてきた。
気分良くオナーで、ティーショットはセンターにナイスショット。
CIMG2004.jpg

NO,10(4) 3オン1PTのパー
      (ここは確実に、寄せ1成功)

NO,11(3) 1オン2PTのパー
      (ティーショットはトップ気味だが、何とかパーセーブ)

NO,12(4) 2オン2PTのパー
      (3連続パーに、周りがざわつき始める)

NO,13(4) 4オン2PTのダボ
   (3rdショットをトップしてしまった、ここはボギーで止めなきゃ)

NO,14(5) 3オン2PTのパー
      (すぐさま切り替えてパー、成長の証か)

NO,15(4) 3オン2PTのボギー
      (2ndをトップしてバンカーへ、もったいない)

NO,16(3) 2オン1PTのパー
      (ティーショットは左のカラー、確実に寄せてパー)

NO,17(4) 2オン3PTのボギー
      (ピンに絡んだかと思ったら、もっと奥だった)

NO,18(5) 3オン2PTのパー
      (2ndは出すだけだが、3rdのI#6がナイスオン)

結局 IN は、パーX6 ボギーX2 ダボX1の40点。
チョット、いや一皮剥けてきた感じのゴルフに満足、満足。
ちなみに専務は、40.41の81点、さすが・・・
でも IN は、私が1打勝って46・40の86点。

料金も安く、良いスコアが出る東広島CC。
入場者数は広島で1,2位を争います。
それでも、後半の40点は素直に喜ぼう!

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
ゴルフの腕前,相当なもんですね!
ボクもむか~しむかしのはなしですが,あの界隈のC.Cはよく行ってましたよ♪
今はめっきりですが。。
近頃は料金もリーズナブルになったとか??

余談ですが...
息子が広島C.C八本松コースでバイト(キャディ)してますんで,もし行かれましたら,茶店で冷たいものでもやっちゃって下さいね♪(笑)
【2009/06/27 10:21】 | yasuhiroro #7ihi6uCY | [edit]
たまたま今回は良かったです。
出だしで10点叩いた時は、どうなることかと思いましたが、
人間やれば出来るものですね!
ところで息子さん、広大のゴルフ部とかですか?
八本松はプライベイトではなかなか行けないところですからね、
もう少し景気が良くなればお茶ぐらい奢れそうです(笑)
【2009/06/27 18:49】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/509-cc3f7e7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫