台風接近中

 2007-07-14
今日は朝から雨が続いています。昼過ぎからは風も強くなってきたような…台風の最接近は深夜あたりとか、今夜はなかなか寝付けないかもしれません。本当ならこの3連休を利用して、松山に住む妹家族を訪問する予定にしていましたが、向こうの都合で延期になったのです。どっちみちこの台風じゃあ、無理でした。子供たちはいとこたちに会うのを楽しみにしていたのですが、お互い学校や塾&習い事の都合、そして妹も仕事を持っているので、最近ではなかなか会えません。子供たちが小さい頃は、妹もしょっちゅう帰省して、実家で子供4人(私2人&妹2人)が集まってにぎやかでしたが…明日は台風一過で良い天気になってほしいものです
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/51-2c0d2bc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫