ワッグル

 2009-06-28

今日、長女のヤマハの試験があるというので
家族で街に出かけました。
(梅雨なのにもう真夏の日差し、ボーナス前ということもあり
多くの人が出ていました)

そんな時も、両手でグリップしてワッグルする自分がいた。
私のゴルフを劇的に変化させた上下のコック・・・
最近のプロも、左右ではなく、上下にワッグルするプロが多くなった
っと思うのは私だけだろうか?

20090628-00000016-jijp-spo-view-000[1]
帰って、ゴルフTVのはしご・・・
そして、思い出した。
昔、昔か~し、福山のゴルフショップでまだ高校生だった
諸見~が、たまたまグリップ交換に来ていたのを目撃したことがある。
まだ幼く、目のくりっとした彼女だったが
今や、押しも押されぬ女子ツアー界のスターになってきた。
頑張れ!諸見~!

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/510-4c7eda90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫