倉敷天領祭り

 2009-07-26

知らなかった・・・

今週は土曜、日曜と岡山、倉敷で仕事だった。
たまたま予約したホテルが「東横イン倉敷駅南口」
土曜日、仕事を終えてJR倉敷駅方面に車を走らせると
あれ!渋滞?・・・
行ってみると、祭りなのか交通規制なっています。
ナビを駆使しながら、目的地に辿り着こうとするものの
ことごとく交通規制で入れない。
仕舞いには、おまわりさんに止められる始末。

「何処に行かれます?」

「東横インです」

「あっ、今日は祭りで入れませんので
1度ホテルに電話してみてください」

「エッ、行けないんですか?」

「ハイ、無理です」

ホテルにTELするも、事情の通り・・・
仕方がないので取引先に戻り、
車を置かしてもらって、タクシーでホテル近くまで
そこからは、人ごみの中を歩いてホテルまで行った。
チェックインしたのは9時。

しかもこの日は、朝から大雨警報が出ていて、
高速道路で通行止めを食らい、途中下車の大渋滞の中、
岡山には3時間30分も掛かり、遅れてしまった。

こんなハードラックな日もあるんですね。

来週こそは、絶対に爆釣してやる~!

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/526-944df5c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫