一瞬夢を見た、広島GC鈴ヶ峰OUT

 2009-08-07

1ヵ月振りでも、何故か余裕の私・・・

NO,1(4) 3オン2PTのボギー
       (ティーショットを右に吹かすもセーフ、
       2ndが突っかかり気味で3オン)
NO,2(4) 3オン1PTのパー
       (ティーショットはフェアウエイもアイアンが今一、
       3rdのアプローチがベタピンでOKパー)
NO,3(5) 4オン1PTのパー
       (フェアウエイ、フェアウエイとくるも3rdでショート、
       4thがベタピンでOKパー)
NO,4(4) 2オン2PTのパー
       (プレッシャーのかかる狭いフェアウエイだが、
       センターにナイスショット)
NO,5(4) 2オン2PTのパー
       (ショートアイアンがどうも突っかかるが、パーオンで2PT)
NO,6(4) 2オン3PTのボギー
       (バンカーからの2ndをナイスオンするも、3PTしてしまう
       オンラインだっただけにチョットショック)
CIMG2108縮小
6番を終わって2オーバー!

もうすでに外野はうるさくなってきた。
「30台ですか~」だの
「今日の飲み会、行きたくないなァ~」だの
「今日の飲み会はN山さんのおごりですよネ」だの
私もすっかりその気になっていた・・・6番ホールまでは。
そして、

NO,7(4) 5オン3PTの+4
       (満足してたわけじゃないが、ティーショットを右にOB!
       プレ4も乗らず、寄らず、3PTまでしてしまう始末、ガ~ン)
NO,8(3) 2オン2PTのボギー
      (怒りのティーショットはピン方向に・・・
       しかしアドレナリンが出すぎたか
       裏山を駆け上がるほどオーバーしてしまう。
       上手く寄せるも1PTならず)
NO,9(4) 5オン2PTのトリ
       (ティーショットはフェアウエイ右サイドとマアマア、
       しかし、2ndが突っかかってショート、
       3rdをチャックリでバンカーへ
       4thはなんとか出たもののオンせず・・・まるで素人)

上がり3ホールで+8!
結局終わってみれば、ただの46点じゃん!
あ~ッ悔しい!

19番ホールの主役になれなかった私・・・
今から横川で、恒例の飲み会に行ってきます。
続きは、明日・・・

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/538-d6a31a2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫