幼稚園の懇談会

2007年07月17日
鬼嫁日記 0
今日は次女の幼稚園の個人懇談会に行って来ました。年長なので今年で3年目ですが、どの担任の先生も「しっかりして面倒見が良いですよ」と言われます。家では、甘えん坊で何でもお姉ちゃんにやってもらうまさに「末っ子」そのものなので、先生の話がどうも信じられません。外で頑張ってる分、家に帰って反動が出てるのでしょうか?いよいよ来週は1泊のお泊り保育があります。長女の時は何も心配なく送り出したけれど、なぜか次女は「大丈夫かな?」という思いがいまだに尽きないのです。この違いは何なのでしょうか?下の子はいつまでも幼いままの感覚で育てているからかな~来年は小学生!想像つきませ~ん
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

yellowtailsREP
この記事を書いた人: yellowtailsREP
YELLOW TAILの独り言 ブログへようこそ!

美味しいものを食べて笑顔になる、そんな楽しい日々を綴ります。

コメント0件

コメントはまだありません