秘密特訓

 2009-08-25

週末の練習で、スイングがガタガタになってしまった。
(って言うか、元の悪い時のスイングに戻った)

それで、昨日から毎日、家の庭で特訓を開始したのです。
先ずは長女にデジカメをを持たせ、
1回ごとにムービーを取ってもらう。
それを見て、また次のスイングに移る。
これを繰り返しているのです。
自分のイメージと実際のスイングの差を修正するために・・・

なんで、こんなに右脇が空いて
トップの位置が頭の上に来るかなァ?
しかもクロスしてクラブヘッドが視界に入ってくる。
(昔~し、読んだベンホーガンのモダンゴルフにあった、
 仮想のオンプレーン上に掛けられたガラスの板を
 完全に突き破っている。)

CIMG2251.jpg

極端に、極端に意識して、ようやくオンプレーンに収まりだした。
まだまだ、秘密特訓はつづくのでした・・・

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/551-91c16db2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫