練習パターン

 2009-08-31

それにしても、民主党の圧勝でしたね。
日本の未来が、良くなってくれることを祈るばかりです。

さて今週は、まずは ゴルフ!
それに向けての練習ですが、

土日に練習することはやめることにしました。
(そう、子供たちに見つかってしまうからです・・・)
そこで、平日、仕事の帰りにこっそり練習して帰ることにしたのです。

index_app2009fw[1]編集

早速、今日寄ってきました。
(秘密特訓の成果を試すために・・・)
ウエッジ、I#8、UT#4、となかなか良い感じです。
しかし、DRは振り慣れるとチーピンが出ます。

そこで、
両脇を締める。
トップで左肩をアゴの下に入れ、
グリップを背中に放り出すイメージに上げる。

そうすると、球筋が安定してきたのです。
20~30球でしたが、納得の練習が出来たので
直ぐに切り上げてきました。

明日も、練習しちゃおうかなァ・・・

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/555-44f59b1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫