高島 岩口

 2009-09-05

ゴルフから釣りに、なかなかギアチェンジが出来ないまま
大浜港に到着してしまう。
ゴルフのショックを引きずったままの船同士のジャンケンは
予想通り、大敗してビリに!

1番 益田丸がタカミへ、2番 島義丸がワレへ、
そして恵翔丸が中を通って岩口に着けるのでした。

1ヶ月振りの高島、ムロアジも居なくなり秋の気配が漂っています。
そんな感傷に浸っている場合か、A藤氏がいきなりタルカゴ近投で
豆ヒラGET!早ッ・・・
にわかに戦闘態勢に入るも後が続きません。
どうやら出会いがしらの交通事故のようでした。

しかし、大阪から来るだけあって、その後も底カゴに変えて
イサキに2匹目の豆ヒラを釣り上げます。

私はこの時、
クエバよりの低場に降りていたので良く見えませんでしたが
タカミ寄りの低場で釣っていたO崎氏にも豆ヒラが当ったようです。

CIMG2305縮小
竿頭のA藤氏、豆ヒラ2匹、イサキ1匹
CIMG2306縮小
O崎氏も粘って豆ヒラGET

私?私は今回、クーラーを提供しただけでした。
CIMG2308縮小

釣りもゴルフもスランプまっしぐら!
反省は、後日と言うことで
今から「旬亭に紫川」に魚持込で食事に行ってきます。
(酔いくれてやる~)

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
高島お疲れ様でした。
同日、うちの若きエースは単独で松ヶ下に揚がりヒラ2本捕ったとのことです。エサトリが多く大苦戦だったようです。

自分は当面、浜田ですね。先週も大マサに2発連続でハリスを飛ばされましたから。捕るまで通うつもりで…

高島ももう少しで秋磯、ヨコワが来る頃に復活予定です。
【2009/09/05 21:42】 | 高島迷人 #- | [edit]
高島迷人さん、お久しぶりです!
釣りもゴルフも、相変わらず進歩しません。
ところで浜田、そんな大物が回遊しているのですか?
もっと詳しく聞きたいですね。
是非、ブログを立ち上げてください、
宜しくお願いします!

私も、次回は10月上旬の予定です。
【2009/09/06 09:43】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/559-fd1293fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫