絶対リベンジ!

 2009-09-08

今日、取引先でD社の K本氏にばったり会った。
って言うか、私の姿を見かけて わざわざ戻ってきたらしい。
満面の笑み を浮かべて、
「よっ、ちゃんと練習して来いよ」
(何に~、俺より幾つ年下だと思ってんだ ! )
完全に舐められています。
「いやっ、前半はオレの方が勝ってたし・・・」
もはや負け犬の遠吠えに過ぎません。

それもそのはず、OUT こそ私が41点、彼が43点でしたが
INは彼が40点、私が57点で大惨敗したのですから仕方ありません。

う~、それにしても悔しい~っ!
CIMG2302.jpg
今年の秋は、絶対リベンジだ!
ヒラマサ リベンジもあるし忙しいなァ・・・

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/562-8777a0d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫