ゴルフ肘

 2009-09-14

今日、仕事の合間に病院に行って来た。

Dr 「どうされました?」

私 「チョット、肘を痛めたみたいで・・・」

Dr 「いつ頃からですか?」

私 「痛み出したのは1ヶ月くらい前です」

Dr 「何をされて?」

私 「ゴルフです」

Dr 「はァはァ~ん、それはゴルフ肘ですね!」
  (ゴルフが趣味なのか、先生の顔が急に明るくなった)

レントゲンを撮って、電気治療を施し、シップをもらって帰りましたが
週に2~3回はリハビリ(電気治療)に来るようにと・・・
でも、シルバーウイーク中も仕事が入っていて通うのは難しい。
団地のコンペをステップレースに、

10月上旬のリベンジマッチを戦う計画は
脆くも崩れ去ったのです。

仕方ない!右肘が良くなるまで、左手でウエッジでも振っておこう・・・


 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/566-e006dd2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫