対抗戦

 2009-09-24

昨日、取引先でH社のS谷氏と話しをしていて
出身大学の話になった。
広島出身の氏は、珍しく関西私学のKG大学の出身だった。

S氏 「ところで、N山さんは?」

私  「私は京都のDS大学です」

S氏 「そうなんですか、あっ、来月ですね、
    K、K、D、R のOBによるゴルフの対抗戦があるんですよ。
    N山さんも出ません?」

私  「へ~そんなゴルフの対抗戦が在ったんですか。
    結構年配の方が多いんじゃないですか?」

S氏 「そうそう、我々だと結構若手になりますね。
    同じ組で回りますか?」

私  「でも、各大学の幹事さんに聞いてみないと無理でしょう」

S氏 「いや、聞いてみますよ!
    DS大学は強いから、チーピンを打つ人が居ないとね・・・」

私  「そっちかよ・・・」

index_acc2009fw[1] 
話しは、半分で聞いておきましょう。

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/571-3e8c7baa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫