行楽の秋 実際編

 2009-10-11

いつか、ゆっくりと・・・
そんな事言ってたら、何時になるか分からない。
今日しかないんだ!
渋る鬼嫁を説得して、JRで行って来ました西条酒まつり。

ただ1つ、大きな誤算があったのです。
それは、JR横川駅から電車に乗った時から起こりました。
そう、車内は既に超満員!
(まさかこの人たち、西条に行くんじゃないだろうね・・・)
そうです、殆んどの方が西条で降りられました。
そして、駅前から凄い人でごった返していたのです。

細い路地裏にある酒蔵は、人で身動きが取れません。
「賀茂鶴」の試飲会には長蛇の列・・・パス!

でも、目的の1つである「賀茂泉」の竹酒を飲まないでは帰れません。
そして、遂に辿り着いた竹酒!1杯400円。

 
CIMG2508縮小  はいはい、押さないで押さないで・・・


CIMG2512縮小
おじさんが、はしごに登ってお酒を補充します。


CIMG2515縮小 CIMG2517縮小
燻製チーズを肴に、美味しく頂きました。(幸せ!)


CIMG2504縮小
「西條鶴」


CIMG2522縮小
「キレイ」


CIMG2525縮小 CIMG2526縮小
CIMG2527縮小 CIMG2528縮小
とにかく、凄い人だったけれど、
帰りにはマツタケご飯も食べれたし、満足しました。

明日も、東広島でお仕事・・・
ってことは、この連休は 毎日、東広島? 405

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
噂には聞いていましたがすごい人出ですね~!お酒の味も格別だったのでは(笑)?ところで先々週くらいにYellowtailさんのご紹介でいらしてくださったご家族の方(何と3日連続のご来店だそうです)が先週の土曜日の夜またいらしてくれたそうです。ところが禁煙席が予約で空いておらず、お帰りになったとか(涙)私が4回とも不在で謝罪もできず心を痛めております><
この場をお借りして申し訳ないのですが、心あたりのご家族がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでしたとお伝え頂けたら幸いです。(次回お越しの際には何かしらのサービスをさせて頂きます)
当店をご紹介頂きましてありがとうございました。
【2009/10/13 18:46】 | Nishikawa #- | [edit]
酒まつり!超お薦めです、食べ物もお酒も最高ですからね。
ところで、紹介のご家族の方ですがブロとものyasuhiroroさんでしょうか?
先日、それらしきコメントを頂いていました。
まさか、既に来られていたとは・・・。
今度コメントして確認しておきます。
次回は超サービスお願いしますね。(笑)
【2009/10/13 19:12】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/584-39bf1069

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫