ドロー表

 2009-10-13

さて、いよいよ今週はゴルフウィーク。
(9月の連休も、10月の連休も仕事だったので 超楽しみ!
今日も取引先で、明後日のゴルフの話で盛り上がった。
T本氏も、K手氏も やる気満々である!

そして、連休中にDS大学の幹事さんから
組み合わせ表が郵送されてきた。
17日のK,K,D,R 大学ゴルフ対抗戦のです。
見ると、メンバー表の横に各人の卒業年度が書かれているのですが
DS大学では、S59卒の私が、

なんと1番若い ではありませんか・・・

しかも、この表を見ていた鬼嫁曰く。
「あなたの大学のこの人は、Mじ銀行の元頭取よ!
 この人は、H銀行の元部長で、確か某ケ-ブルTVの社長じゃない!

 こんなゴルフの会に出て大丈夫なの?

エ~っ、ホンマかいなァ!」
( どうなることやら・・・)

 

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/585-eadbb412

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫