ぶっつけ本番

 2009-10-14

明日は、いよいよ1ヵ月半ぶりのゴルフ。
(代休は申請したし、提出物はメールしたし、OKかな・・・)

練習しても上手くならないのに、いきなりぶっつけ本番とは
(しかも、ひじの状態も万全ではないのに・・・)
でも、逆に練習しない方が良いかもしれない。
こんなお気楽ゴルファーは、
style06_main_mens[1]
果たして、カッコいいゴルフが出来るのでしょうか?
楽しみです。

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
ブランク明けのゴルフいかがでしたか~?そうそうたるメンバーのDS大学OB杯も頑張ってくださいね。
ところで先日のご家族の件ですがスタッフに特徴を尋ねたところ以下のように申しておりました。(このスタッフちょっとスザンヌ系天然キャラなので少し斟酌してご理解ください)
①yellowtailさんのご近所さんらしい。
②元気な小さいお子様が1人いる
③そのお子様は男の子だと思うが性別は確認していない。
④お子様の年齢は1歳にも見えるし4歳といわれればそんな気もする。
⑤「釣った魚を調理してもらえるとYellowtailさんが言っていた」と言っていた。
⑥3日連続来店してくれて3日とも私が接客した。4回目のご来店でお断りしたときも私が接客したので軽くミラクルと思った。

yasuhiro様であれば嬉しいのですがコメントを拝見しましたところお子様の年齢がそぐわないような気が致しましたので追記しておきました。(もちろんyasuhiro様がお越し頂いても「出てけ」なんて言いませんからご安心ください(笑)ちゃんとサービス致しますよ~)
長々と失礼致しました。今後ともよろしくお願い致します。
【2009/10/15 16:16】 | Nishikawa #- | [edit]
快晴の中、ゴルフに行って来ました!
でも、スコアは・・・?

ところで、お客様が誰だったか未だに分かりませんが
今度、ご近所さんに聞き込み調査してみます。
何だか刑事みたい・・・(笑)
【2009/10/15 17:50】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/586-5716ad99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫