悪夢再び 千代田CC IN

 2009-10-16

不安定ながらも、随所に見せ場を作れて上機嫌で
昼食に・・・
薄味の皿うどんを平らげ、INのスタートに向います。
CIMG2533縮小

IN
NO,10 (4) 2オン2PTのパー
       (ティーショットが真っ直ぐに行き出した)
NO,11 (5)  3オン2PTのパー
       (明治の大砲になりながらも、DRは真っ直ぐに)
NO,12 (4) 3オン1PTのパー
       (カラーから寄せて1PT)

       3連続パー、今日はもらった!
       (ゾーンに入ってきたぞ・・・)

NO,13 (4) 6オン2PTの+4
       (まさか、ここで出るか持病のチーピン!
        ティーショットは左にOB、打ち直しは天ぷら
        4thをダフリ、5thでバンカー、6打でやっとオン)

       嘘だろ~、なんでここで出るかなァ!
       いきなり、天国から 地獄 に落とされてしまいます。
       そして、チーピンが止まらなくなってしまったのです。

NO,14 (3) 3オン2PTのダボ
       (ティーショットを大きく左に曲げて、あわやOB)
NO,15 (5) 6オン1PTのダボ
       (ショットはますます左に、

        おまけにその他のショットも当たらなくなってきた)
NO,16 (4) 4オン2PTのダボ
       (完全に記憶が飛んでいます)
NO,17 (3) 2オン2PTのボギー
       (たしか、ティーショットは引っ掛けチョロ)
NO,18 (4) 4オン3PTのトリ
       (ティーショットは良かったが、2ndでクリークの岩にあたり
        池ポチャ、4オンで集中力なく 3PT)

結局、パーX3 ボギーX1 ダボX3 トリX1 +4X1の50点。
上がってみれば、いつもの93点。
ちなみに、ラスベガス大好きK手氏は、

上がり2ホールを連続バーディーで 35点と1打潜って来た。

(42、35の77点、さすが・・・)
アウトは1打差でも、インは15打差も。
本当に実力の差を思い知りました。
天気もゴルフ場も最高なのに、まだまだ修行の道は険しそうです。

有効な対策も無いまま、明日もゴルフ。
(ちょっと ブルー な気持ちです・・・)

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/588-cf3e4fb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫