大学対抗戦 東広島CC 北コース OUT

 2009-10-17

第11回 K,K,D,R 大学対抗ゴルフ戦に
始めて参加してきました。
鬼嫁に「おじいちゃん達とのゴルフに行くの」って
意地悪を言われてましたが、本当にそうでした。
皆さん現役を退かれた方ばかりで、私とS谷氏は若造なのです。

さてゴルフ
OUT
NO,1 (4) 3オン2PTのボギー
NO,2 (5) 3オン3PTのボギー
NO,3 (3) 2オン1PTのパー
NO,4 (4) 2オン1PTのバーディー
NO,5 (5) 5オン2PTのダボ
この後、R大学OBのT原さんに梅干を頂き
クエン酸が効いたのか調子が上がってきた。
NO,6 (4) 2オン2PTのパー
NO,7 (4) 2オン2PTのパー
NO,8 (3) 距離のあるショート、
乗り乗りで打ったI#6ティーショットは2m強にナイスオン!
(これを決めたら2オーバーに戻せる、今日はいけるかも・・・)
狙った1stパットは惜しくも左に外れる、残念。
返しの短いパーパット、今度は右にはずしてボギー!
嘘~ッ、マジで~何やってんだよ~
CIMG2534縮小
取らぬ狸の皮算用とは、まさしくこの事。
動揺 を隠せないまま最終ホールへ。
NO,9 (4) 打ち上げの右ドッグ、左はOB。
左に行かないように打ったつもりが、力が入ったのか
ギュイ~ン!吸い込まれるようにOB!
(早くも出てしまった持病・・・) 5オン2PTのトリ 、ガックシ

結局上がってみれば、

バーディーX1 パーX3 ボギーX3 ダボX1 トリX1 の43点。

スコア的には悪くはないんだけど、上がり方が悪すぎる。
いやな予感を残しながら昼食に・・・

INにつづく

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/589-6b2ca586

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫