復習 菊花賞

 2009-10-25

「ダービー馬が出ない菊花賞は荒れる」
まさしく、その通りになりました。
私も荒れると読んで、3連複で高配当を狙いましたが
敢え無く撃沈してしまいました。
やっぱり血統が分からない素人予想はダメですね。

しかし、当てている人は何人もいて
その中でも中西記者は見事に的中していました。
最近当っていなかったのに、ここに来てズバリです。
CIMG2572.jpg
う~ん、この通りに買っていたら、
NEWロッドに、NEWリールが買えてるかァ・・・

来週、頑張ろうっと!
(あっ、来週の日曜日は釣りに行くんだった)

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント
Y田さんすごい釣果でしたよ~!ヒラメにあこう(キジハタっていうんでしったけ?)アジもありました。お刺身も10名が召し上がっても余るくらいありましたよ。何よりも鍋が美味しそうでした。Yellowtailさんも次回ぜひがんばってくださいね(笑)O崎さんにお会いできなくて残念でした。たぶんコメントのY君って方とY田さんは同一人物だと思うのですが・・・。お客様が込んでてご注文の品が出てくるのが遅くなりました。ご迷惑をおかけしましたとYさんにお伝えいただけたら助かりますm(--)m
【2009/10/25 22:00】 | Nishikawa #- | [edit]
やっと分かりました。
Y田くんはO崎さんの職場の後輩で、
いちど一緒に高島に行ったことがある方です。
近所には住んでいないと思うので、
そこだけが引っかかっていましたが、同一人物です。
それにしても、ヒラメにアコウだなんて超高級魚ばかりですね・・・羨ましい!
さぞかし美味しかったことでしょう。
次回、私も頑張りますので、
その時は宜しくお願いします。
【2009/10/26 11:21】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/595-56c6e42c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫