東京リポート

 2009-11-11

久しぶりの東京。
いつもはお台場だが、今回は 六本木!(人生初)
久しぶりにモノレールに乗って本土に上陸してきました。

ところが、いたるところに警察官が立っていて
警察車両が各所に止まっています。
何かあったのかなと思いきや
実は、今週オバマ大統領が来日されるとのことで
既に厳戒態勢がしかれていたのです。

CIMG2611.jpg
そして夜の六本木!(ワクワク)

3次会まで行って来ましたが、
ここは 外国?
やたら流暢な日本語をしゃべる黒人が多いのに びっくり!
12時を回って、ガールズバーの女の子に
市橋容疑者が逮捕されたと聞いて びっくり!
お店を出たら、大雨が降っていて びっくり!

おのぼりさん の東京リポートでした・・・

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/608-8bd96135

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫