スイミングスクール修了

 2007-07-31
20070731101624

三日間のスイミングが終わりました。次女の水嫌いを克服するのが目的でしたが、結局留守番したくないという長女も一緒にやることになりました。大きなプールに恐れをなすかと思いきや、やはりプロの先生は指導が上手ですね。初日から補助浮き輪をつけながら、ぷかぷか浮かび(まるでアヒルのようでした)、最終日の今日は飛び込みまでやっていました。まだバタ足泳ぎまでは程遠いけれど、とりあえずプールが好きになったようで、ちょっとは成果があったかな?長女もまた25メートル泳げるようになったし…調子のいい次女は「次は春休みの短期教室に行くからね」と今から息巻いています
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/62-038df0fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫