点火 その2

 2009-12-23

ゴルフ魂に火が付いた私は、
今日、用もないのにゴルフショップ ダイナマイトに行ってしまった。
実は、古閑美保プロのトークショーが目的だったりして・・・
それにしても凄い人、人、人、駐車場も止められません。

CIMG2776縮小  遠巻きながら写真をパチリ・・・
(何か、メッチャ可愛くなってるやん!)

古閑プロのご両親も、孫(妹の子供)を連れて会場に来ていました。
(一家、総出ですね・・・)
ちなみに、元カープの佐々岡投手も来てました。
(なんでも、古閑プロのファンだとか・・・)

というわけで、火が付いてもゴルフの練習をしない私は、
そろそろ次の準備を始めなければなりません。
そう、男女群島遠征の資金調達です。
(間に合うかなァ・・・?)

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/641-64572ba7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫