姪っ子滞在中

 2007-08-07
今、妹の子供つまり姪が我が家に滞在しています。松山からひとりでやって来てちょうど1週間ですが、全くホームシックになる気配はありません。恐るべし小学2年生です。ということで現在うちは3姉妹状態昨日は次女の誕生日だったので、ケーキを買いにショッピングセンターに行ったのですが、やはり女性は天性の買い物好きのようです。ヘアゴムや髪留めに始まり、最後はUFOキャッチャーで、姪っこは持ってきたお小遣いを使い果たしたようです三人いると、仲良く遊んでいるかと思えばけんかしたり、なかなか大変ですが、まあ夏休みの良い思い出になるといいね
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/67-6f499803

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫