復活 GOLF

 2010-02-14

昨日、娘たちは手作りチョコに夢中だった。
そして今日・・・

私  「あれ、子供たちは?」

鬼嫁 「チョコ配りに行ったんじゃない」

私  「で、オレのチョコは無いの?」

鬼嫁 「・・・みたいね」

でも、子供たちが居ない 今がチャンス!
キャディーバックを車に積み込み、
今年リニューアルした近くのゴルフ練習場に車を走らせたのです。
(練習場に来るのは、去年の秋以来か・・・)
CIMG3028.jpg
そこには一つの 目的 がありました。
それは、火曜日に 開眼した ことを、実際に確かめたかったのです。
(火曜日、山口の取引先の社長に、私のグリップについて指摘を受けた
 これは以前、ダイナマイトの店長にも指摘されたことと同じでした)
たかがグリップ、されどグリップ。
トップで右肘が上手くたためて、脇が閉まったまま肘が先行して
体の近くを下りていく、これや!

私  「俺、マジで開眼したんよ」

鬼嫁 「またそんなこと言ってるの、もう聞き飽きたわ!」

私  「ホンマやって!」

鬼嫁 「あんまり言わない方がいいわよ、オオカミ少年って・・・よ」

で今日、確かめてみたのです。
手応えは充分でした。
(誰か信じてくれ~、それが証拠に右肘も痛くないんだから・・・)

結果は、次回のゴルフで!

 

 

FC2Blog Ranking

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/683-c4f800ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫