10'GW 回顧 その1

 2010-05-06
今日から仕事!

皆さんは、いかが対処されましたでしょうか?
私はやはり、上手くリズムに乗れず
後手後手の連続でした。
(明日、一日で仕事をやっつけてしまわねば・・・)

そんな今年の GW は遠出もせず・・・
あれは4月30日のことでした、本社は休みなのですが
野暮用で取引先を訪れていました。
こともあろうに社長に捉ってしまい、昼飯を食べに行くことになります。

社長  「何処に行く?」

私   「あっ!最近新しくできた ラーメン屋 に行きますか」

社長  「おう、行ってみよう」

てな訳で、新聞を読んで知ったばかりの、博多ラーメン 「一風堂」
に行って来ました。

発見その1、店の外に置いてある長いすには 番号 が書いてある。
        (ちなみに、私は11番に座って待ちました)

発見その2、意外と回転が速く、10分くらい待ってすぐに入れた。

発見その3、ラーメンと餃子のセットを頼んだのですが、
        直ぐに出てきた。 (早っ!)

CIMG3405.jpg  もちろん、美味しゅうございました。

その後、社長と本通りの「アンゼルセン」でお茶したことを
鬼嫁に言ったら、

「エ~ッ、Y田社長と本通りで デート したの~?
 気持ち悪る~」 だって。
(これも、仕事やっ!ちゅうの)

以上、GWの1コマでした。





FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/745-794e0e02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫