10’GW 回顧 その3

 2010-05-08
あれは5月3日、高島に向う国道9号線を走る車内でのこと・・・

私   「天皇賞どうだった?」

A藤氏  「取ったよ!」

私   「おっ、馬連?」

A藤氏  「いやっ、3連単と3連複よ!」

私    「マジで~」

A藤氏 「簡単よ~」

そう、彼は取るべくして取ったのです。
「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもので
彼は、金曜と土曜日の夜は
徹夜 で全レースの出走馬の血統、その他の勉強をする。
次の日はグリーンチャンネルで全レースを見て復習し検証を怠らない。
全ての馬は、2歳の時から追っかけてデータをPCに残しているという。

そこまでする・・・

CIMG3430縮小
(そら、俺なんか当るわけがないヮ・・・)
これで、きっぱりと競馬をやめる決心がつきました。

これからは、釣りゴルフ に磨きをかける所存でございます。
応援のポチっと、宜しくお願いします。


FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/747-51ffd0ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫