岡山出張

2010年05月26日
ゴルフ 0
で、またまた 開眼 しました。

事の発端は、 ガルシアのスイング を真似していてのこと
「ガルシアのダウンスイングって、右肘が背中にくっつく感じよね」
などと言いながら真似ていたのです。
01[1]
ふと、背中から巻きつけるように下ろしたクラブが 激芯 を食った!
(ひょっとして、このこと・・・)
以前、石川遼くんのお父さんが息子に教えた
「背中に担いだ刀を、鞘に当てずに抜く」という事。

夢中で、グローブも着けずに打ち込んだ私の手は、
2ヶ所も、赤く皮がむけてしまいました。
CIMG3528.jpg
チョッと痛いけど、週末の社内コンペ(兵庫県のゴルフ場)は
期待が持てるかも・・・




FC2Blog Ranking
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

yellowtailsREP
この記事を書いた人: yellowtailsREP
YELLOW TAILの独り言 ブログへようこそ!

美味しいものを食べて笑顔になる、そんな楽しい日々を綴ります。

コメント0件

コメントはまだありません