お土産&土産話

 2010-07-14
この間、副社長に頂いたバームクーヘンが家族に大好評で
「東京に行ったら買ってきてね」って、言われてたのを思い出し
羽田空港の51番ゲート前まで行って、買って来たのがこれ。
CIMG3736.jpg 「ねんりん家」のバームクーヘン!
(前回 食べ損ねたが、今度は食べるぞ・・・)

ところで、ゴルフはどうだったかって?
実はその・・・
だって、フルバック (ブラックティー)から回るとか言ってるし・・・
だいたい、体育会ゴルフ部の連中を基準にされると困るのよね・・・
(アマチュア選手権に出るんじゃないんだぜ・・・)
せっかく掴みかけた「切り返しのタイミング」も
力み上げて 狂いっぱなし・・・
チーピンが 多発 してしまいました。

午前中のINは50点。
午後のOUTは、それでも持てるテクニックを駆使して
5番まで2オーバーと大健闘するも
6番から力尽き、ダボ、トリが止まらず47点。
さすがに、7000ヤード を超えてくると
いじめ の世界です。
あの谷が、あの池が、越えませ~ん!
18ホール中5ホールでパーを取ったのですが、
パーオンしたのは1ホールだけで
あとは全部、寄せ1 でした・・・

大雨警報 が出てるのに営業しているF井氏からTELが入り、
「山口辺りで、体に優しいゴルフする?」と慰めのお言葉を・・・

「ハイ、そうします!」





FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/789-80f1b120

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫