S.A.S

 2010-07-29
昨夜、大阪出張から帰るなり
長女が、「桑田佳祐がガンなんだって」

「うっそ~!」

高校3年生の夏、衝撃を受けた「勝手にシンドバッド」
受験勉強をするといっては、部屋で毎日聞いてた1stアルバム・・・
images[11]

学生時代、知らない人から「桑田!」と声を掛けられるほど
似ていた私には、他人事ではない騒動なのです。

今年も、広島でのコンサートに行こうと
鬼嫁と話していた矢先のことでした。

ホント、早く良くなって元気な姿を見せてください。
心より、お祈り申し上げます。
その時には必ずや、
お祝い を持ってコンサートに行かせて頂きます!





FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
似てます!!私、初めてお目にかかった日から似てると思ってました!高校の時に私にS.A.Sを教えてくれた友人が持ってきたアルバムが「10ナンバーズ・カラット」だったのですが、彼女の父は宝石店の店長だったのでちょっと笑えたのを覚えています。Miss Brandnew Dayとか栞のテーマとかやっぱり今でも好きですね~。
【2010/07/30 14:26】 | Nishikawa #- | [edit]
ですか・・・(笑)
当時は、会う人、会う人、みんなに言われてました。
くせ毛の私は、髪型までそっくりでしたから。
それが今では、みのもんたに筑紫哲也、石川遼君パパに
似てるって言われます。(涙)
歳は取りたくないですね・・・(笑)

ところでこないだ、ケーブルTVでお店の紹介番組見ましたよ!
ヒラマサ釣ったら、またお伺いしますね。
【2010/07/30 18:51】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/799-60d7caab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫