プチ練習

 2010-08-28
今日、中国新聞のTV欄にある運勢に、こう書いてあった。
「迷い消える。求めているものがはっきりする」
と・・・

午後、歯の治療が終わって、ゴルフ練習場に行くと
Callaway の試打会が開催されていた。
9月に発売されるNEWレガシーアイアンの先行試打会です。
興味があったので、早速打たせてもらった。

チョイスしたのは、I#7のシャフトはツルテンパー社のGS-95でS。
メーカーの担当者曰く、NS-950が中調子なのに対しこれは
先調子になっているとのこと。

それでは・・・
テイクバックにおける右足股関節と
ダウンスイングにおける左足股関節を意識しながら放ったショットは
ナイスショット!
普段、弾道が低い私の球筋も、高く、飛距離が出ていた。
クラブが良いのか、はたまた私の開眼が本物なのか
メーカーの担当者もびっくりする位のショットを連発したのです。

(やっぱり、これでいいんだ・・・)
納得した私は、練習もしないで帰ってきました。

明日、もう1度練習してみようかなァ・・・




FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/815-b2c22ca6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫